記事一覧

TAMAKI GOLD


ちょっと前にお友達が大絶賛していた TAMAKI GOLD

友達は Amazon で購入していると言っていたのだけれど、うちは配達されたときに不在だと郵便局まで取りに行かないといけないかもしれないので、美味しいお米は気になるけど郵便局まで取りに行くのは嫌だなー、と思っていたら、Berkeley Bowl に売ってました!


ルームメイトが車を出してくれていたので、まだ家にお米残っているけど買ってみた。




moblog_19c02486.jpg



早く食べてみたいな~。 

てか、玉城 米 じゃなくて 田牧 米 なのね...  ずっと勘違いしてたわ。




******************************************************************************************


追記:

昨日届いたニジヤのチラシに載ってました、TAMAKI GOLD



moblog_7dec19fe.jpg



私が買ったのより10ドル安い! セールだからなぁ。

でも Uber 代考えたらトータルして同じくらいになるので良しとします。

スポンサーリンク

コメント

こんばんわ

純粋な日本米ってことでいいんでしょうかね?(;^_^A

Re: こんばんわ

> taro 1980 さん

初めまして。Tamaki Gold はコシヒカリみたいですが、カリフォルニア産(サクラメントで生産)のようです。昨日、ニジヤからセールのチラシが届いてて、ニジヤでも売ってるみたいですよ。しかもセールの値段が私がバークレーボウルで買った値段より$10も安くなってました。( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}