記事一覧

85℃ Bakery Cafe


ルームメイトが、バークレーにある台湾ベーカリーにタロイモを使った美味しいパンが売ってるから買ってきてあげる!といってくれて...



美味しいパンもらっちゃった



moblog_8d0254c6.jpg


85℃ Bakery Cafe多分 Taro Swirl。 中にタロの餡みたいなのが入っていて、適度な甘さで美味しい~

でも一番私に食べてみてほしかったのはこのパンではなかったみたいで




 「いつも大人気で、今回は売り切れてた~。残念。」






え?これより美味しいんですか?




めちゃ気になってお店のホームページをチェック。  

お店の名前は 「一番コーヒーの風味を引き出してくれる温度が85℃。お客様に最高のコーヒーを提供したいという気持ちを込めて」 名づけたのだそう。 



moblog_51abd17c.jpg

http://www.85cbakerycafe.com/より




moblog_23443ddb.jpg

http://www.85cbakerycafe.com/より





moblog_08ef9b1e.jpg

http://www.85cbakerycafe.com/より




☆*:.。. ヽ(≧∀≦)ノ .。.:*☆

食べてみたぁ~い!!!



スポンサーリンク

コメント

No title

見た目もお洒落!
私も食べてみたい~♪

> ハイビーさん
ハイビーさんにも食べさせてあげたい♪ 特にタロいものパン!実は昨日もルームメイトが買ってきてくれた一押しのタロいもパンを食べて感動してました。それについてはまた後日〜。

No title

これを見て決めたわけじゃないけどサンフランシスコ行き(笑)
食べたい!ww

> ハイビーさん
いやいや、絶対これとバークレーボウルで決めたでしょ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}