記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Unicorn Pan Asian Cusine


先週、バイト先の上司が


「みんな頑張ってくれているから、来週水曜日のランチはみんなでどこか食べに行こう!私がご馳走するわ。」

と言ってくれた。嬉しい~♪


数日前、その上司が


「たー、Unicorn って行ったことある?」


というので、


「Market Street の反対側にあるレストラン?」


と聞いたら


「うーん、違うと思う。」



と言っていたけど、絶対そうだろうなー、と思って覚悟はしていた。


で、今日、みんなで歩いてレストランに向かったら、やっぱりそこは私が思っていた通り、 Unicorn Pan Asian Cusine だった。



いや、嫌じゃないんだよ? 逆に、以前 MealPal で食べたお弁当が美味しくて、レストランでも食べてみたい!と思っていたのだけど... 明日の夜、ルームメイトとグルーポン使ってこのお店のディナー行く約束してるんだよね!だから2日連続になるのさっ!



ま、美味しいものが食べれるならいいさ。 ってことで、今日のランチ。


moblog_1ba6b0f7.jpg


左側の手前にあるのはなんと、すごく大きな豚の足。骨もついてますが、スルリと骨から外れるくらい柔らかい!お野菜の味付けも美味しかった!


上司が食べていたメニューは数種類のおかずが乗っていて、そっちも美味しそうでした。ランチでこのお値段はちょっと高いけどね。



スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}