記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

目薬


目薬がそろそろ消費期限。

そんな時に限って目が充血。 新しいの買えってことか...



で、悩んだのがこちらの2つ


moblog_9fccdd6a.jpg


左側が今使ってていい感じの目薬。右側は 『ジェルドロップ』 って言葉に惹かれ、ドライアイならこっちかなーと思って、右側のを買ってみました。



さっそく買ったばっかりの目薬さしてみたら、広がり悪っ! ですよね、ジェルですもんね。



あまりにも広がらないので、どんだけ違うのか試してみた。


moblog_b1cc5c8c.jpg


うむ。やっぱ今まで使ってたやつ(右)の方がジェルの(左)より広がるな。



と、いうわけで、あまりの広がりの悪さに耐えきれず、今まで使っていた目薬も後日購入。頑張って両方使いますわ。

でも、何かジェルの目薬、前も買ったような...気のせいってことにしとこう。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}