FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Tenroku Sushi


お米を買いにジャパンタウンに来たついでに、友達がバイトしている Tenroku Sushi に顔を出す約束をしていたので、DAISOに寄った後にお立ちより。 ついでに早めの夕飯。



moblog_d4c71a38.jpg

ちゃんと全部のお皿にふたが付いてるのはいいわー。



Yelp!で下調べして来たから覚悟はできてたけど、回転寿司でも高いのね...一番安いお皿で3ドル近いなんて...日本の回転寿司が恋しいわ。 ちなみに、チップも気になってバイト仲間に聞いたら、セルフサービスだからチップは10%くらいでいいと思うよ、と言われたけど、ここは半分セルフみたいな感じだったし、友達が担当してくれたので、普通にチップ払いました。



ロールを1皿オーダーしたほうが安そうだったけど、久しぶりに普通のお寿司が目の前を通り過ぎていく誘惑に耐え切れず、何皿か頂きました。


moblog_651f7337.jpg

やっぱ白身は美味しいわ♪



moblog_c4c03787.jpg



moblog_4e03d48d.jpg

友達おススメのメキシカンロール だったかな? ハラペーニョが乗ってます。



moblog_39092bed.jpg

友達が餃子をおまけしてくれました。



なんか少ししか食べてない感じだけど、結構お腹いっぱい。

お寿司は意外と美味しかったです。が、お値段は 餃子おまけしてもらったにもかかわらず 約 30ドル でした。くぅぅ、痛い...

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}