記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

GINTO


バイト先の上司がチームにランチをご馳走してくれました  しかも今回は和食!このお店のお料理、食べてみたかったのよね!


場所は Market 通り沿いの 居酒屋 GINTO



moblog_6cb081df.jpg


GINTO って 銀兎 って書くのよね。なんか可愛い。



moblog_72a566d9.jpg


入口から見た店内。 中はかなり広かったです。




メニューは焼き魚とどっちにするか悩んで、結局白身魚のお刺身。丼だけど。


moblog_52049f8a.jpg


定食なのでサラダやお味噌汁もついてます。




moblog_3c6e47eb.jpg


お刺身やっぱ美味しい~  



結構人気のようで、私たちが出るころには席はほぼ満席になっていました。

お弁当も売っているみたいなので、いつか挑戦してみたいなー。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}