FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Senor Sisig


以前食べたフィリピン料理のフードトラック、Senor Sisig


20% オフのクーポンが送られてきたのでまた挑戦しました



moblog_15590d0e.jpg


今回は1時半に行ったので、少し空いてる! と、思ったら、私が到着してちょっとしたらまた並びだした。



moblog_9e19a627.jpg

メニュー。


今回は珍しいのに挑戦したいなー、と思って、 Sisig Fries を注文してみました。


moblog_fea4de7f.jpg

チーズはナチョチーズをかけてもらいました。



美味しそう~


実際、美味しかったのですが、フレンチフライの油が...夜まで 胃もたれ おなかいっぱいでした。


スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}