FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Very Berry Hibiscus Starbucks Refreshers™ Beverage



バイト中、同僚がおなかすいたを連発。どうやら朝食を食べてないらしい。 いつもバイトに来る前にスタバによって買ってくるのに、時間なかったんだって。



私は他の人の作業待ち中だったので、アプリでオーダーしてくれれば取りに行くよ、と伝えると、お礼に私の分もドリンク注文してくれました




でも、取りに行ったらまだドリンクできてない。お店の人に聞いてみたら、ラベルを出力する機械がジャムって、何をオーダーしたのかわからなくなったらしい。



サイズとかは聞いてなかったので、メッセージ送ってみたり電話かけたりしたけど、携帯チェックしてないらしい...。帰って聞いた方が早いな、と思ったので、いったんバイト先に帰ることに。



で、確認して再びスタバへ。

急いで作ってくれるようにお願いしたら、すぐ作ってくれたよ!




さらに、



「これ、お詫びに。」




と、



moblog_45a2601f.jpg


4ドル 分のスタバカードをくれた。




オフィスに戻って同僚にスタバカードを差し出すと、



「たー が 2回も行ってくれたんだから、これは たー の物だよ。」


といって、私にくれました。

ありがとうぅぅぅ~





買ってもらったティー?は




moblog_21eba99d.jpg


Very Berry Hibiscus Starbucks Refreshers™ Beverage





ちょっと見た目悪いけど、ほどよい甘さで美味しかったです

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tasha

Author:tasha
2015年5月、40代半ばにして突然サンフランシスコの大学院に留学を決意。それまでな~んの準備もしてなかったのに、なんと、留学を決意した約7か月後には渡米して学生生活をスタートしてました。そんな私のサンフランシスコ生活についての~んびりアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}