fc2ブログ

記事一覧

マウントシャスタ ③

ダウンタウンマウントシャスタについちゃったので、まずはお食事。
マウントシャスタに親せきが住んでいてしょっちゅうマウントシャスタに行っているという、バイト先の社員さんの一押しのレストランへ。
moblog_9db34d72.jpg
moblog_c65c3c96.jpg
Black Bear Diner です。
チェーン店なので、最近はサンフランシスコの近くにも何店舗かあるけど、ダウンタウンマウントシャスタがオリジナルのお店らしく、そこで食べるお料理は味が違うのよ!と力説しておりました。
moblog_357d3925.jpg
店内の一部。カウンターの椅子がかわいかった♪
moblog_6febd646.jpg
新聞ではなく、メニューです。
moblog_6e0bf6ee.jpg
可愛い~
moblog_7090ef80.jpg
クラムチャウダーと
moblog_e2bdc013.jpg
チキンステーキ
グレービーもポテトも美味しぃぃ...
そして、これまた職場の人の一押し、
moblog_8f287feb.jpg
ベアクロー。
クマの手形。クロワッサンみたいな生地に甘いジャム?みたいなのが入ってますが、これがめっちゃ美味しい!


さすがにお腹いっぱいだったので残して持って帰り、翌朝食べましたが、翌朝でもめっちゃ美味しかった!
帰りにレジのそばで見つけたこちら。
moblog_85ba3c0e.jpg
...食べたいと思ったけど、もう無理でした... ほかに色々食べたいしー。

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

.posi { margin:5px 0px 20px 5px; } .smart-ad { text-align : center; margin-top : 10px; margin-bottom : 10px;}